忍者ブログ

ルシフェラーゼは発光酵素

。゚+.(・∀・)゚+.゚

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、私は死ぬらしい。
事故とか病気じゃなくてポックリ逝っちゃうらしぃ。

んで、私はいま横浜にいる。
時間内にこの写真のところに行けば良いことが起きるらしい。
ちなみに写真には白と黒のエレベーターが写っている。
こんなの探せるわけねーよと思いつつももしかしたらそこに行くとにゅーりに会えるかもしれないという希望を持って私は探した。

…めっちゃくっちゃ探した。
んで、かなりたってようやく見つけた!
と思ったらそのエレベーターの前に立ってるおねーさんに「時間切れだよーん」って言われて、

…気づいたら家らしきところにいた。
しかも砂糖水のなかに浸かっていた。
甘い。
砂糖水の中に入ってると死ににくいらしい。
佐藤と関連があるのか?
でもひとりで家で砂糖水に浸かったままゆっくり死ぬのも嫌だから、私は外に出た。

すると親がいた。
「砂糖水に浸かってないと死ぬわよ!」って言われたけどあたしは、
「にゅーりに連絡がつかない限りあたしは死なない!」って言って自転車で走り出した。
しばらく近所の人に「死ぬのでヨロシク」って言いながら走ってて、
んで、にゅーりに電話してみた。
…出るわけないよ、。
んで、あやかに電話した。
今日死ぬよってことを言っといて、あと、
「私の死体が腐る前に白雪姫って思い出して」って言っといた。
んで、にゅーりに電話してみた。
…出るわけないよ、。
だからにゅーりにメールを送っといた。
「sleeping beauty」

あーそろそろ苦しい。
ここはどこだ?
あれ、
左上に線路
ちょうど左には少し見覚えのあるスーパー
右斜め前にはミニストップ
ミニストップの上のほうを見上げたとたん、バタンQ

死んだ。
てゆーより幽体離脱のすごい版みたいな。
あたし、めちゃくちゃ浮いてる。
どんどんどんどん上昇してるよ。
あたしが倒れてる。
みんな寄ってってる。
あ、
にゅーりだwwww
下降しちゃお。
にゅーりがあたしの死体に近づいてる。
「おい、らぜ!」
ってめっちゃ呼びかけてくれてるやんww
「あ、sleeping beautyか。。長門かよっっ」
って言いながら…

ぬーん

目を開くとそこには、、、
ちょww近いwwにゅにゅにゅにゅーりwwwwwwwwwww

はぃ、はっぴーえんど。

PR

無題

やった-
夢にあたし登場―♪笑

なんかとっても
いろんな意味で素晴らしい
夢っすねww
尊敬してみちゃったり★←

長門さん出てきちゃうとか
どんだけ――― 笑
by あやか 2007/11/25(Sun)12:55:03 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
リンク
プロフィール
  • HN:
    ルシフェラーゼ
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/04/20
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ルシフェラーゼは発光酵素 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]