忍者ブログ

ルシフェラーゼは発光酵素

。゚+.(・∀・)゚+.゚

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前テレビでやってたダヴィンチコード見たよ。
長かった、体固まった、理解するのが難しかった笑

天使と悪魔見たいね。
fjswでもめっちゃ広告あるし。

原っぱ、確かに行きたいです。
あと船の科学館。
あと海洋大の学園祭的な。

というか足ダメだから外出できないない。
歩けるけどね、いつもの1/2倍速。
まじ不便だし。
まぁ明日はがんばって満員電車乗るさ。

午後暇。
今日は空手も行けないし。
ちーっくしょう。
PR
2時間半くらいお昼寝しちゃったー汗
目がしょぼしょぼ、あちゃまー。
このブログにカウンターを設置しましたww
かなり遅かったね笑

やっぱ今日は土曜補習休みます(´・ω・`)
昨日バレエでひざ痛めちゃって汗
あとでお医者に行ってまいりますーぅ
じゃっきーと秋葉原に来ました!
本日は珍しく電気系以外での訪問です!爆

お昼はいつもの(爆)ところで。
今日は平日なので初めてランチメニューをいただきました!
アイスはレインボー頼んだよ。
想像を遥かに超えた爆
店員さんに顔覚えられてた爆

じゃっきーは例の物を爆
あーんど、いつものゲームを爆

これからうちでパーティ爆爆



テスト勉強やる気起きないぃぃいいい!!
寝よかな、親ももう寝るし笑
中間試験3日目はリーディングと現代文でした。
iっくんの授業は割と生きてたからテストもできたかも!笑
でもhrsの授業はかなり死んでたせいか英語はorz

明日ららららいてぃんぐで頑張ればいいやあ
中間試験1日目終わりましたー!!
山場の化学と日本史でした笑

単糖類に使われる酵素がわかんなかった。
ルシフェラーゼ?いいえ、ケフィア(ry
じゃなくて酵母だって。

ルシフェラーゼは発光酵素です。
あの身長差、羨ましい。
あーぁ、あたし成長し過ぎた。
↑毎朝思ってorzってなる

でも今朝はsgrちゃんに会ったからいいや←
今日から中間試験!
やっぱり試験の時はアナログ時計だね↑
超正確な時間よりもぱっと見で残り時間わかる方がいいもんぬ♪

たまに思うが、プログラミングのテストでさえ手の記述式。
アナログだなぁ、採点大変でしょう笑
せめてマークシートの教科もあればいいのに!そしたらもっと楽になr(ry

このブログ、最近閲覧者減ってない?
見てる人いないならアナログ日記に変えちゃおうかなぁ汗
でもそうなると写真が気軽に載せられないしなぁ笑笑
グリセリンとグルコースが混同するorz
グルコースグリスグリシコグリセリングラフィックグレムリングルグル…
リンク
プロフィール
  • HN:
    ルシフェラーゼ
    年齢:
    32
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/04/20
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
最新コメント
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ルシフェラーゼは発光酵素 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]