忍者ブログ

ルシフェラーゼは発光酵素

。゚+.(・∀・)゚+.゚

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2のときに書いた書初めの失敗作が出てきました。
「致」がデカすぎですワロスワロス。

書道はおばあちゃんが師範だからやってたのよ。
中3でもうやめちゃったけどねぇ。
中学名人取ったからもういっかー★みたいな←

ちなみに和気致祥とは穏やかになると幸せなのよって意味。
まじこれすきだったなぁ(はぁと
090518_182424.JPG







PR
早口言葉 ひらめいた!
耳にミニ耳毛。

耳茸?
↑ぱっと見 漢字似てる
シャンプーとコンディショナーが(ほぼ)同時になくなった!!
ものすごく い た い !
首がどの方向にも回らない!
寝違えたわけですorz

今は、塾の合宿の申込みに来ております。
先着順だけど、どうやら参加できそうだ!
ブログのテンプレートを変えました!
PCから見てる人も携帯から見てる人も
ちょっと違うけどどっちも猫なんだよー!
等身大鏡が届いたよ!
と思ったらネジが一個不良品で使えないよ!!
ばーかばーか ばーかばーか!

今日は3週間ぶりのバレエ!
やっぱり予想通りに足の裏つったよ汗

明日は1日中家にじっくりいるからいいや(*´Д`)
お母様は進路説明会だって・・わざわざ田町までご苦労様です笑

ラーメン食べたい!
また付属物が消えたー
すべて音楽関係だぜ
音楽プレーヤーのフタが消えてね
イヤホンの耳当部分が消えたよ

まじないわー
いろいろと
ほんと もう
チャリで汗
強風の中ミニスカでチャリとか超際どいんだけど怒
しかも塾完璧遅刻だし怒怒
リンク
プロフィール
  • HN:
    ルシフェラーゼ
    年齢:
    33
    性別:
    女性
    誕生日:
    1991/04/20
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新コメント
ブログ内検索
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ルシフェラーゼは発光酵素 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]